いっきーDIY&不動産投資&株式投資 なんだって自分でやりたいんだもん!

DIY大好きアラフォー女子。不動産投資と株式投資も少し。ビフォーアフターを自画自賛で撮ってます。何かの役に立つかも。

タカラトミーとあおぞら銀行の株主優待&配当金届きました

f:id:ikkyikky:20210629104743j:plainf:id:ikkyikky:20210629104804j:plainタカラトミーあおぞら銀行の株式の配当金と優待ゲットしました。

子供が小さい時に優待目当てで買ったので

めでたく去年から40%offで誕生日やクリスマスのおもちゃをタカラトミーモールで買えます!

ちなみにこのクーポンですが使う時に

優待についているコードだけでなく、株主番号なども必要です!(配当金の書かれた紙の右上に記入されてます)私は初めて使う時にあちこち探したのでどこかに控えておくことをおすすめします💦

 

 あおぞら銀行は新規で3ヶ月以上の定期に500万預けると3000円の商品券(JTBナイスギフト)が貰えるそうなので(他にも諸条件あり)

そのうちつくりたいな、と思ってます。

 

どちらも100株持っているので配当金も

それなりですが、ありがたく再投資に回していきたいと思います!

 

タカラトミー70期 2021年6月払込

100株×10.0円=1000円(NISAで非課税)

 

あおぞら銀行 88期 2021年6月払込

100株×34.0円=3400円(税引き後2710円)